サイトマップ

平成28年度文化祭(小松川祭)

文化祭(小松川祭)の1日目が終了しました。
11時から多くの方に来校いただき、展示や演奏、ダンス、劇など大盛況でした。
明日(9月18日日曜日)は、9時から15時までの開催となります。ご来校をお待ちしております。

開催前には、校内で開会式が行われました。
校長先生の挨拶の後、生徒会副会長、小松川祭実行委員長の挨拶がありました。


 

その後、各団体による30秒アピールで団体紹介を行いました。
各団体とも、短い時間の中で工夫して発表しました。
 

小松川祭が開始されると、うどんやホットドッグ、ドリア、じゃがバター、クッキーなどが販売されました。
 

 

校舎4階では、2教室をつなげたお化け屋敷や、映像研究部による上映、新製品研究会によるプラネタリウムが行われました。
 



また、図書委員会による古本市では「100周年記念特集展示」も行っていました。
 

3階では、書道部による作品展示や生物部による金魚すくいが行われました。


2階では、化学部によるスライム体験や、美術部や写真部による作品展示、トレッキング部による展示・体験が行われました。
 

 

1階プラザでは、ダンスや演奏、パフォーマンスが行われました。
 

石庭では琴の演奏が行われました。


校舎入口では、各団体が作成した垂れ幕がお待ちしています。


 
〒132-0035 東京都江戸川区平井1-27-10
電話 : 03-3685-1010 ファクシミリ : 03-3636-1073
アクセス